福山雅治さんご結婚おめでとう企画


福山雅治さん
ご結婚おめでとうございますーヽ(*´∀`)ノ

思い起こせばこのブログでは
事あるごとに福山ソングを使わせていただきました。
(と思って調べたらそれほどでもなかったww)

なもんでやきいも福山ファン説が出ましたが
それほどでもないです(おい黙れ)
結婚を笑って話題にできるくらいですw

わたくし小栗くんが結婚した時の方が衝撃を受けたので。
笑ってお幸せに~ってなもんですww


そして意味もなく需要もない
古い画像を引っ張り出して福山雅治結婚おめでとう企画ですwww

o0800045013078593705.png
♪わーたーし こーいをしているぅ かなしいくーらい
もーお かーくせない このせーつなさはぁー♪


(♪Squall)

モモくんと出会い、
すぐに恋に落ちたやきいもが鼻歌でSquallを歌ってます(´ω`)
ごく初期の頃です。




o0800045013127873276.png
♪信じることさえ 諦めかけてるぅ~
そーのユビ そーのムネ 会~いたいよぉ~♪


(♪化身)

やきいもと恋人同士になったものの
モモくんが画家になり絵ばっかり描いててすれ違いの時期に
モモくんがひとり寂しく化身を歌ってますw





o0800045013114541005.png
♪あーいされるーあしたをーゆめみるー
もーおこのこころぜんぶあなたのものー♪


(♪milk tea)

まぁ、スコールときたらミルクティーでしょうということで。
切ない恋心をホットドックに扮したやきいもが心を込めて歌ってます。





o0800045013211066382.png
ちなみにこれはデュエットで♪3年目の浮気歌ってますw
やきいもの浮気現場をモモくんに目撃されたあとのことですw






(♪家族になろうよ)

2015-07-20_22-18-2.png
♪いつかあなたの笑顔によく似た男の子と



o0800045013259634204.png
♪いつかわたしとおなじ泣き虫な女の子と



2015-07-15_16-10.png
♪どんなことも越えてゆける



2015-09-21_22-32.png
♪家族になろうよ



o0800045013136445137.png
♪あなたとなら生きてゆける



b.png
♪しあわせになろうよ






将来の夢



先生が料理を作りました。

113007.png
セビチャ&チップス
なんだそれ?
調べてみたら魚のマリネっぽい。
なかなかメニューが斬新だな(そうでもないの?)



120422.png
なっちゃんも先生んちのキッチンを借りてお料理。



120520.png
パスタを作りました。
女子はパスタ好きよねー(´ω`)
ワタシもパスタ好きだわー(´ω`)



120745.png
「お前、卒業後の進路ちゃんと考えてんの?」



121135.png
「か、考えてますよ。も、もちろん」



121154.png
「ほんとかよ・・・・お嫁さんとか言うなよ?」



121249.png
「そんな幼稚園児みたいなこと言うわけないじゃないですかー!
ぷーくすくす・・・・」




121135.png
「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・?」



121105.png
「先生のお嫁さんになんか絶対なってあげないもんっ!!!」
(あ、怒った)



121727.png
キャンディでご機嫌取りww






122259.png
我ら下着一家www



122744.png
トワくんが仕事までの余った時間にジムに来たら
お久しぶりのボブりんがいました。
自分のポスターをバックにご機嫌にトレーニング中。



123212.png
セイヤさんも来ましたー



123321.png
「こないだ式の時はありがとうございました」
「いえいえ」


123335.png



123537.png
「俺がこんなこと言うなって感じだけど
彼女いい子だよね。幸せにしてあげてね?」


と会話してる向こう側、ジョニーくんとサマーちゃんがすれ違いそうです!!!
そっちが気になります!!!!



123608.png
あ、接触せず通り過ぎた!!!



123639.png
サマーちゃんは浮かない表情です。



123042.png
「ピアノマンのセイヤくんお疲れ」
「うっせー」



123946.png
男ばっかのむさ苦しいジムwwww
ジョニーくんは走りながらジョークを言っています(非アクティブ)
さすがコメディアンww





そして
トワくんの仕事の時間が迫ってきたので自宅に戻ったら

124424.png
自宅警備員がいたwwwww



SweetFX 入れてみた



みなさまこんにゃちは。
明日からの仕事がイヤで夢にまで見たワタシです(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
仕事の夢などほとんど見ないのに・・くっそ。

前からSSの画質をもう少し向上させたいと思っていたわたくし。
ついに重い腰を上げてちまたで話題の(?)
SweetFXなるものを導入しましたーヽ(*´∀`)ノ

2015-09-27_13-48-19.png
<通常のSS>


044822.png
<導入後>




2015-09-27_14-02-06.png
<通常のSS>


050208.png
<導入後>

わかりにくいかもですが、
明らかに彩度、明度が変わってます。

まるでアナログからデジタルに進化したテレビのようです。
つまり今までぼんやりだった画質が細かいところまで映し出され
女優にしたらたまったもんじゃないわ
てな具合です(どんな具合)

実際陰影などが鮮明すぎてシムが不細工になってしまいましたwww
いやー、マイッタマイッタwwww



045311.png
<導入後>



045926.png
<導入後>

たまたますれ違ったふたり(DKヤキイモとまりちゃん)
どうするかなぁと思って見てたらやはり話し始めました。
仲良しだなw



2015-09-25_22-21-10.png
<通常のSS>

この夜空をバックにバイオリンを弾いて陶酔してるりっちゃんを載せたかったw



あ、ちなみにSweetFXは自分でチャレンジしてみてやっぱ無理だったので
息子に入れてもらいましたw
大きくなると息子って役に立つよーwww

んで導入したSSは保存先が変わったりファイル形式が変わるので
ちょっとめんどくさかったりします(ブログに上げる際)

これから徐々にこっちに慣れていこうと思います。



リバティの恋心



パッチが来ましたね。

2015-09-25_14-24-32.png
なんかいろいろ修正あったみたいですが
ハロウィンに向けてのコマンド
「トリック」と「トリート」が増えてました。

「トリック」は普通に驚かしてた。
「トリート」はキャンディをあげます↑
なんか地味にかわいいなとww

それと特質がひとつ追加になったようです。
なんの特質か確認してないよw
ほんと役に立たないブログだぜ。
公式の日本語を待ちましょうwwwww



2015-09-25_14-27-08.png
さてこちらリバティちゃん。



2015-09-25_14-28-03.png
リバティちゃんは少なからずトラヴィスくんのことが好きなようで・・
「はぁぁぁ・・・」



2015-09-25_14-28-27.png
「今日も」



2015-09-25_14-29-10.png
「疲れたなぁ~」



2015-09-25_14-29-39.png
「っと」
ただのセクハラ親父リバティwwww
でもトラヴィスくんもそんなに嫌じゃなさそう



2015-09-25_14-31-18.png
この顔よwwww
この至近距離でこの顔を見て耐えられるトラヴィスくんのハートは
意外と強いと思いますww
ワタシはパソコン前でひとり吹き出してましたからねw



2015-09-25_14-30-04.png
「なんてねー、えへへー」
ちょっと恥じらいも見せますw



2015-09-25_14-30-24.png
「なんだよそれーw」

トラヴィスくん、ほんと嫌じゃなさそうwww
え?まさか好きなん?リバティちゃんのこと好きなん?マジで?←



2015-09-25_14-34-03.png
そんな風にリバティちゃんとトラヴィスくんがじゃれてる間に
サマーちゃんが帰ってました。



2015-09-25_14-35-51.png
「帰ってたんだ。おかえり」



2015-09-25_14-36-16.png
「どうしたの?なんかあった?」
「トーラーヴィースー」



2015-09-25_14-37-16.png
サマーちゃん、トラヴィスくんに恋の相談してます。
「え!ジョニーくんと?知らなかった・・・」



2015-09-25_14-37-34.png
でもどうやらジョニーくんにその気がないらしいこと



2015-09-25_14-38-25.png
どうやら彼女ができたらしいこと



2015-09-25_14-39-53.png
トラヴィスくんに聞いてもらってます。


さぁ、いかがでしょう?
リバティちゃんの魅力が少し伝わりましたか?wwwww
そしてこの3人はどうなるのでしょうね?









トワくん結婚記念\(^o^)/

2015-09-25_15-16-17.png
もうすぐパパになるであろうトワくんのお風呂を必死で撮影してたワタシww



2015-09-25_15-17-56.png
あ、これ、露天風呂風のお風呂ねw
いつも通りのwww




三角関係


連休が終わりましたね。
本日からお仕事のみなさまお疲れ様でした。
(ちなみにワタシはまだ休み)

そんなみなさまの気持ちを代弁いたしましたのは
わが町のコメディアン ジョニーゼストー!!!

2015-09-23_22-45.png
てな感じでついったとカブリまくりですが気にしません。
気にしませんったら気にしませんwwwww

ちなみにこのネタTシャツ。
こちらのサイト様からいただきました(〃▽〃)
アリガトウゴザイマース!!!


2015-09-23_14-36.png
こちらのTシャツもそうです。
これはETパロだよねw
いやいやいや、それにしてもETなんて今の子知らんよね?
気にするな。
何も気にするなwwww





さて
こちらはトラヴィスくん、サマーちゃん、リバティちゃんの世帯。

2015-09-22_23-34.png
(変な帽子)
(変な帽子)

ちょっとぉ!やめたげてよー!
そんな横目で見ないであげてよー!
いくらリバティちゃんがのっぺりした顔だからってぇ~!
(そんなこと言ってない)
いくらリバティちゃんがヒラメちゃんに似てるからってぇ~!
(そんなこと言ってない)

この服装見たことあるな。
トワくんもそんなカッコしてた気がする。
てことはリバティちゃん新米の宇宙飛行士志望か。



2015-09-22_23-40.png
リバティちゃんのすっぴんが残念すぎる(´;ω;`)
だ、誰か!wwwww

でも公式だとこの3人は親友でとても仲良しだったのが
いつからか恋心が芽生え三角関係になるみたいなことが書いてあった。

勝者 サマー!\(^o^)/

いやいやいやw
少しでもリバティちゃんの魅力を発見できるよう
これから全力で見つめていこうと思います(うそ)


2015-09-22_23-42.png
そしてトラヴィスくんはジムにやってきました(いきなりw)



2015-09-22_23-43.png
(ボブさんかっこいいなぁ・・・僕も鍛えたらこんなふうになれるかなぁ)
トラヴィスくん、ボブさんリスペクトww



2015-09-22_23-53.png
キャラがカブるトラヴィスくんとジョニーくん。
おお、それにしてもこのポスターはほんとすばらしいな( ̄ー ̄)ニヤリ



2015-09-23_14-25.png
サマーちゃんも来てました。
呑気に通り過ぎるジョニーくん。



2015-09-23_14-27.png
「ジョニーくん!」
「ん?」



2015-09-23_14-30.png
このふたりは恋人同士なので(ワタシは納得してないが)
フリーで見守ってたら



2015-09-23_14-32.png
やっぱり恋愛のアクションを起こしました。



2015-09-23_14-32-2.png
(やばい・・・)



2015-09-23_14-38.png
そのあとは先生と楽しくトレーニングしましたw
ジョニーくんはコメディスキルがMAXまでいってるので
世界一おもしろいジョークとか
武器になるジョークとかいうアクションができます。
それほどすごいもんでもないんですがねw(^_^;)







ジムから帰ってきたジョニーくん。

2015-09-23_22-55.png
(ヤキイモチャン・・・寝てる)
よく寝る子ヤキイモwww



2015-09-23_22-56.png
さすがに起こしました。



2015-09-23_23-05-2.png
「こないだうちに来てた彼女はほんとなにもないからね(今は)」



2015-09-23_23-06.png
「誰に何を思われてもいいけど」



2015-09-23_23-05.png
「君にはちゃんと知ってて欲しい、ボクの気持ち」



2015-09-23_22-59.png
「ちゃんとわかってくれてる?」
「わ、わかってるよ」



2015-09-23_23-01.png
「ほんとに?」
「・・・うそ、ほんとはわからない。ちゃんと言って?」
「うん」
「うんじゃなくて」

結局は仲良し~ってことで。
サマーちゃんには悪いがジョニーくんはサマーちゃんにやらんw




そして9/29発売の「Spooky Stuff」



ハロウィン用のファッションとアイテムってことだね?
今となってはハロウィンて日本でも一大イベントだもんね。
(コスプレ大会みたいだけどw)
自分は仮装なんてしないからシムでやっとくw





ぼくたち結婚しました~



ついにトワくんとアヴァちゃんが結婚しました~~ヽ(*´∀`)ノ

2015-09-21_22-32.png
いやー、ここに至るまで長かったですねぇ、ふう。
(放置してただけだろ)



2015-09-21_22-10.png
新郎の母(やきいも) 新婦(アヴァちゃん) 給仕係(きのこちゃん)



2015-09-21_22-14.png
式が始まるまでの間バーで時間を潰してます。



2015-09-21_22-17.png
招待客もぼちぼち集まりだしました。



2015-09-21_22-18.png
ちょっとちょっとヤキイモ同士でナニヤッテンデスカwww
ジョニーくんがいますよ?ww



2015-09-21_22-19.png
ちょっとちょっと君たちふざけすぎww
このふたりやっぱ気が合うのかしらね?
どっちもヤキイモだしwww
じゃれてるだけだと思ってくださいw



2015-09-21_22-22.png
予想通りきのこちゃんはまったく仕事をしませんww
ちなみにバーテンをベラたんに頼みました。



2015-09-21_22-21.png
なもんで結局ケーキはやきいもが作ってます。



2015-09-21_22-21-2.png
まぁカワイイ長男のためだもんね。



2015-09-21_22-24.png
さてではみんなにお式を見てもらいましょう。



2015-09-21_22-27.png



2015-09-21_22-28.png
おっとー!
トドが前を陣取って何も見えないぞー!www
どいて!ビーンさん!



2015-09-21_22-30.png
指輪の交換。



2015-09-21_22-36.png
やきいも作のウエディングケーキがいきなり出現www



2015-09-21_22-39.png
ケーキ乳頭~♪(入刀)



2015-09-21_22-39-2.png
やきいもなんだその顔www



2015-09-21_22-40-2.png
食べさせ合いっこ



2015-09-21_22-42.png
なっちゃんと先生もフリーで仲良くしてます。



2015-09-21_22-43.png
式が終わって歓談のひと時。
ジョニーくんがベラさんに話しかけてます。



2015-09-21_22-47.png
また写真撮ってるwww



2015-09-21_22-49.png
りっちゃんとDKヤキイモ。
いちおう親戚同士だからねw



2015-09-21_22-50.png
先生ときのこちゃん。
ほんときのこちゃん仕事しないなwww



2015-09-21_22-53.png
ジョニーくんと元自称婚約者のアリッサちゃん。



2015-09-21_22-53-2.png
早々にフォーマル脱いで泳いじゃう親子ww
まだだめー!





2015-09-21_22-57-2.png
撮影のためまたフォーマルを着てもらいました。



2015-09-21_22-58.png



2015-09-21_22-58-2.png
今回このふたりはフリーでもよく絡んでました。よしよしww



2015-09-21_22-59.png
ちょっとぉ!ビーンさん!(2回目)



2015-09-21_23-01.png





そしてみなさん忘れてるでしょ?
絶対忘れてるでしょこの男の存在を。

2015-09-21_22-25.png
式の間中少し離れた場所でずっとピアノを弾いてたこの男。
アヴァちゃんの元カレ セイヤさん!!!!

じつはワタシも忘れてまして、
このSSしか撮ってなかった( ^∀^)ゲラゲラ
いやー、音楽係お疲れさん!wwwww





そしてパーティーが終わりぞろぞろと帰っていく招待客。
今回パーティーとしては大失敗でメダル貰えずw
ケーキ入刀を焦るあまり「式を見てもらう」を途中キャンセルしちゃった(^_^;)えへえへ

2015-09-21_23-06.png
先頭アトムくんw



2015-09-21_23-06-2.png
行進かよwww



2015-09-21_23-07.png
そして大変心が痛いのが
トワくんの幼馴染で初ウフフの相手のアンナちゃんが
最初から意気消沈ムードがついてたこと。
まだアンナちゃんの中では気持ちの整理がついてなかったようです(;´д`)



2015-09-21_23-08.png
みんなが帰ったあと兄妹でお喋り。



2015-09-21_23-10.png
お腹がすいたやきいも。



2015-09-21_23-08-2.png
疲れて寝てるりっちゃん。

モモくん撮ってなかったー!!!!(;´Д`)







2015-09-21_23-00.png
このふたりに幸せが舞い降りますように



うちの嫁の捜査室



ワタクシこの連休中にお誕生日を迎えました。
何歳になったのかなんてどうでもいいんですよ。
そんなこたぁどうでもいいんですよww

ついったで仲良くさせてもらってるツイともたんから
(おじさんの生みの親)
もったいなくもこんな素敵なプレゼントをいただきまして↓

CPaTjtzU8AA4Wq6.jpg
うれしくて載せてしまいましたーヽ(*´∀`)ノ
ほじたんありがとン♥♥♥

なんか自分のブログにこんな美麗シムがいるの違和感ありすぎwwww






2015-09-17_22-48.png
新しくできたラウンジに1組のカップルが。



2015-09-17_22-40.png
「お嬢さん綺麗ですね。俺と飲みませんか笑」
「あらお兄さんこそイケメンね。いいわよ一緒に飲みましょう笑」



2015-09-17_22-46.png
なんてね、えへへ



2015-09-17_22-45-2.png
とまぁあいかわらずのモモいも夫婦です(´ω`)
今日のやきいもはかなりマトモなカッコをしておりますw





2015-09-20_15-39.png
結婚に向けてアヴァちゃんが引っ越してきました。
アヴァちゃんはやっぱかわいいです。
JKヤキイモと同じ髪型でも違いが一目瞭然ww
ほっとけー!(ヤキイモ)



2015-09-20_16-20.png
アヴァちゃんが引っ越してきてもこのふたりはいつも通りで、



2015-09-20_16-22.png
庭先で盛り上がって寝室になだれ込んだら
ウエディングドレスを試着してたアヴァちゃんがいて



2015-09-20_16-22-2.png
めっちゃ驚いてましたwwwww
子どもたちは免疫あるけどアヴァちゃんはないからねw
それにしてもアヴァちゃんかわいいな(´ω`)







いつもの朝食風景。

2015-09-20_16-29.png
アヴァちゃんも以前から結構下着でうろうろするタイプですw



2015-09-20_16-31.png
「あのさアヴァちゃん?そのカッコはヤバくない?
いちおう俺の目とかあるし、もうちょっと気にして?」




2015-09-20_16-31-2.png
「ごめんなさい・・ついいつもの癖で」



2015-09-20_16-32.png
りっちゃんがマトモな男の子みたいなこと言ってるとニヤニヤしてるやきいも。



2015-09-20_16-35.png
ちゃんと服着てお片付けしてますw



2015-09-20_16-37.png
その頃モモくんは庭でカップケーキを作ってましたw
アヴァちゃんの下着姿には目もくれず(と思いたい)





これはなんでしょう?
これは喧嘩してるところにたまたまジョギングしてたジョニーくんが通りかかった図。

2015-09-20_16-44.png
ティムティムが飛んでますwww



2015-09-20_16-47.png
じつはモモくんのパトロール中でした。
ティムティムに厳重注意してます。



2015-09-20_16-49.png
パトロール中にお腹がすいたので混ざるモモくん。
わが町のおっさんツートップは(おっさんとビーンさん)
目の大きさが対照的www



2015-09-20_16-52.png
なんだよおっさんその顔。なんか文句あんのかよーwww



2015-09-20_16-58.png
今度は指名手配。
容疑者についての聞き込み。



2015-09-20_17-01.png
しかしこのシムが犯人でした!
容疑者は黒髪、一匹狼、ティーン、ブラウス、ショートパンツ着用でした。



2015-09-20_17-05.png
「取り調べするよ」



2015-09-20_17-07.png
証拠を突きつけ、



2015-09-20_17-06-2.png
イカれた警官のフリしたり、いい警官のフリしたりw



2015-09-20_17-10.png
容疑者がキョドり出しました。
なかなかいい表情してますねw



2015-09-20_17-11.png
自供したので留置場へ。



2015-09-20_17-13.png
「君まだ10代なんだから早く更生して出てくるんだよ?」


もうね、
なんていうかね、
モモくんの刑事姿が俺得過ぎてあー楽しい!!!(〃▽〃)



浮気?本気?なにかの間違い?



シルバーウィーク真っ只中。
ワテクシ怒涛の8連休中です(´ω`)

そんな中、発覚した
ジョニーゼスト浮気疑惑!!
(昨日ついったにも上げましたがww)
2015-09-20_22-30.png
クッソ・・・
前の記事で「仲良し」てSSの羅列上げたばっかなのに・・・
(文字書く元気がなかったためSSのみww)

お相手はデフォシムの中で美形1,2位を争うんではないかと謳われる
ホリデーサマーちゃん!
(ちなみにワタシ調べ。もうひとりがカリエンテディナちゃん)

今回このことを知るきっかけになったのが
またぽっと出たワタシのただの思いつきwww
「そうだ。あの3人(女2人、男1人)の世帯をいじくってやろう、ウヒヒwww」
ってことでした。

2015-09-19_23-40.png
こちらサマーちゃんとトラヴィスくん。
リバティちゃんについては興味がないためSSすらなかったwごめん



2015-09-20_21-46-2.png
整形後↑
サマーちゃんはあまりイジってないけど
トラヴィスくんはなんせ眉毛をなんとかしたかった。
あと髪型と。くぼんだ顎とw
ジョニーくんはほとんど修正入ってないけど
トラヴィスくんは結構修正入ったかもなwww



2015-09-20_21-49.png
なかなかいい具合に優男風になりました。
このトラヴィスくんをイジろうと思ったのも
トラヴィスくんとジョニーくんが同じ匂いがしたからで。
ワタシにはそれだけジョニーくんに思い入れがあるわけで。

それでだ、
この世帯の人間関係はどうなってるんだろと見てみたら
サマーちゃんの恋人がジョニーくんだったわけだ。
それもね、結構なピンクゲージのたまり具合だったんですよ。
ワタシが知る限りこのふたりに接点はなかったんです。
だからかなりの衝撃を受けてしまって・・・

あああああ、夫の浮気を知ってしまった妻の心境ですwwww

悲しみホットラインに電話をかけたい心境ですwwww

たしかにねシムズの世界ではよくあることです。
モモくんだって先生だって恋愛枠に知らぬ間に女性シムが増えてたりします。
ただそういう場合、ピンクゲージはあまり溜まってないんです。
だってよくアクティブでプレイするから。
つまり管理下にあるからww
ジョニーくんだってしょっちゅうプレイしてるのに
まったく気付かなかったんですよ!

しかもお相手がサマーちゃんで、
なんかリアリティありすぎて、お似合いで動揺してしもたわマジでwww

しょせんヤキイモチャンはティーンなので
恋愛関係にはなれないんですよ。
イチャイチャしてるのはすべてポーズMODのおかげだし。
それもフレンドリーなアクションでできるポーズのみ。
ここでいつも頭を悩ませます。
早く卒業させてヤングにするべきか否か。
ティーンとヤングで恋愛できるMODはあるようですが入れる気はないしね。


そんなわけでせっかくなのでネタにしますwwww
妄想劇場入りますwww

2015-09-20_21-54.png
またまたジョニズミ宅に女の影がw



2015-09-20_21-57.png
「・・・・・・・・・・久しぶりだね、元気だった?」
「うん・・・・」
もうこの会話でなにかただの友達ではない雰囲気を醸し出してます(うるさい)



2015-09-20_22-00.png
コイズミ(また女の人・・・)



2015-09-20_22-01-2.png
「いらっしゃい。ジョニーくんてほんとモテるよねー?」



2015-09-20_21-56.png
「やっぱりモテるんだ?最近活躍してるもんね」
「全然そんなことないよ」



2015-09-20_22-34.png
「お仕事がんばってね」
「今日は来てくれてありがとう」





2015-09-20_22-02.png
「・・・・・・・・・・・・・・」
「なんだよコイズミ。なにか言いたいことあるんなら言えよ。
背後に無言でいられたら気持ち悪い」




2015-09-20_22-03.png
「じゃあ・・・・
家には女の子来させない方がいいんじゃない?
いつ彼女が来るかわからないしね。
見たら傷つくよ?」




2015-09-20_22-03-2.png
「・・・・・・・・・ああ」




おまけのトラヴィスくん。

2015-09-20_22-20.png
トイレにタブレット持ち込んでますwww



2015-09-20_22-20-2.png
特質オタクかなぁ・・・ww




もういっちょおまけw
じつはこの時ヤキイモチャン来てましたwww

2015-09-20_22-38.png
こうやってふたり並ぶと
やっぱりサマーちゃんは大人の女で
ヤキイモは若いなぁと思いますね(´ω`)



2015-09-20_22-35.png
来た時からお怒りモードだったヤキイモは途中退場し、
家の前のゴミ箱蹴っ飛ばしてましたw
こんなことも珍しいww
なにか感じ取ったか笑

いやそれにしてもサマーちゃんお美しい・・・
(まつげをつけてメイクを変えた)





仲良しなふたり



2015-09-17_21-04.png



2015-09-17_21-04-2.png



2015-09-17_21-06.png



2015-09-17_21-09.png



2015-09-17_21-12.png



2015-09-17_21-12-2.png



2015-09-17_21-16.png



2015-09-17_21-18.png



2015-09-17_21-18-2.png



2015-09-17_21-19.png







メインの女たち



ジョニーくんに続いてきのこちゃんも召されましたw

2015-09-14_23-20.png
UFOが出てきた時の音楽が何とも言えずミステリアスで好きですww



2015-09-14_23-22.png
散歩中のシロクマチャン。
平和な夜w



2015-09-14_23-31.png
隣のきのこちゃんちでエイリアンについて語り合ってたジョニーくんw
「あ、ヤキイモチャン!」



2015-09-14_23-36.png
「ヤキイモではありませーん。シロクマでーす」



2015-09-14_23-35.png
「そっか。こないだごめんねヤキイモチャン。
待っててくれたのに遅くなっちゃって」

「だ、だから私シロクマだって!」



2015-09-14_23-37.png
結局きのこちゃんちで仲良くテレビを見るふたり。






2015-09-15_20-43.png
そしてきのこちゃんは下心ありありで同僚と仲良くなり(笑



2015-09-15_20-43-2.png
頼んでみる。例のDNAサンプルwww



2015-09-15_20-43-3.png
「仕方ないわね。きのこのために協力するわ」とかなんとか



2015-09-15_20-44.png
苦節数週間。
ついにきのこちゃんはDNAサンプル採取のノルマを果たしたのでした!

おまっ!エイリアンかっ!!!
彼女はエイリアンでしたwwww






そして最近めっきり出番のない元祖やきいも。

2015-09-15_21-10.png
「ごめんくださーい!パトロールでーす(うそ)」

張り切ってミニスカ履いてますよ。
ミニスカポリスwww



2015-09-15_21-12.png
久しぶりの焼肉さん。
とスズキくん。



2015-09-15_21-13-2.png
何を思ったかスズキくんに誘惑のアクションして
焼肉さんを怒らせ、スズキくんには拒否られるwwww
(焼肉とスズキくんはいちおう恋愛関係にある)
しかし恥知らずの特質がついているやきいもはへっちゃらなのである笑



2015-09-15_21-15-2.png
うげー!
ビーンさん太り過ぎ!
めっちゃメタボwww
ダイエットさすぞ!






2015-09-15_21-32.png
そしてこちらも最近あまり出番のないなっちゃん。



2015-09-15_21-49.png
先生の家に遊びに行ったらいきなり頬にキスされてびっくりした。
(ティーンとヤングでは恋愛できないので恋愛アクションは起こらないはず)
たまにバグる。いいけどw



2015-09-15_21-55.png



2015-09-15_22-23.png
普通に一緒に寝ちゃうw
(これもほんとはできない)



2015-09-15_22-28.png
そしてたまにはどこかで遊びましょうということで待ち合わせ。
「おまえなんで制服で来んだよ!目立つだろーが!」
「帰って着替えてる時間がなかったんです!
先生を待たせたら悪いと思ったのに!先生のせいです!」

「くっ・・・」



2015-09-15_22-32.png
「まぁいいや。早く着替えて来いよ」
「はーい」
↑オバサンwww



2015-09-15_22-34.png
「それ・・・ギリシャ神話に出てきそうな水着だな」
「先生ってほんと失礼ですよね



2015-09-15_22-37.png
「うんもう!糸目の筋肉マン!!!」



2015-09-15_22-38.png
「なんだそれwほかにもっと気の利いた悪口言えねーのかよ!」



2015-09-15_22-38-2.png
「うそだよ、可愛いよ」
「もう遅いっ!!!」



2015-09-15_22-41.png



2015-09-15_22-42.png




今週頑張ったら来週はシルバーウィークですね。
宣伝するわけじゃないのですがその中にワタシの誕生日があります。
シルバーウィークのシルバーはゴールデンウィークに対してだそうですが、
どうも敬老の日があるからか、ご老人のシルバーって感じがします・・
もっとかわいく言えんかったんか・・・
プラチナウィークとかw
ピンクゴールドウィークとかwww
サファイアウィークとかな(`・ω・´)