過去の女



この彼女を覚えてるだろうか・・・

2015-09-11_23-06.png
じつはこの子、ジョニーくんと仲良くなり(意味深) 
参照記事→コチラ
ぱったり登場しなくなったんだけど、じつはある日忽然と消えてたのである。
ダウンロードした世帯にいた子で、ほとんどプレイしないので
世帯ごと街から引っ越しさせて
ちょっとの間はいたんだけどある日消えてたってねw

ふとギャラリーで見つけたのでまたダウンロードしました。
そして復活w


2015-09-11_23-07.png
もちろんまた絡ますwww
ジョニズミ宅のドアをノックしてます。




2015-09-11_23-10.png
「わっ!!!!」



2015-09-12_22-32.png
「ジョニーくん知らないあいだに引っ越してるんだもん。ビックリしちゃった」
「ボクも今ビックリしたよ、ハハ・・・」



2015-09-12_22-33.png
「急に引っ越すことになったから、ゴメン・・・てかここがよくわかったね?」
「聞いたら誰かしら教えてくれるわよ」
「それ怖いんだけど



2015-09-12_22-35.png
「今はルームシェアしてるからひとりじゃないんだ」
(それとなく家には入れないと伝えてる)



2015-09-12_22-36.png
「そうなのー?その人と会ってみたいわー」
「え?(マジで?)」


2015-09-12_22-40.png
「入ってっちゃったよ・・・ウーン・・・コイズミ今いないけど」

別に好きだって言われたわけでも
付き合ってたわけでもないし。(体の関係はあったけど)
それなのに好きな子ができたからもう来ないでなんて言うのもアレだし・・・
などと考えてるジョニーくん。
ありがちな悩みであるwww



~1時間後~

遊びに来たヤキイモチャン

2015-09-12_22-41.png
(・・・・・・・・・・・・・)



2015-09-12_22-42.png
(女の人がいる)



2015-09-12_22-45.png
「あら、あなたどなた?ジョニーくんのファンの子かしら?」



2015-09-12_22-47.png
「い、いえ・・・」

そこに呑気に自室から出てきたジョニーくん。
パソコンでネタ作りしてたw


2015-09-12_22-48.png
「あ・・・(まだいたの?てかヤキイモチャン来てたの?)」



2015-09-12_22-51.png
「しょ、紹介します。彼女は以前よくお世話になってた店のバーテンさんで・・」


2015-09-12_22-52-2.png
「この子はボクの・・・」


2015-09-12_22-52.png











2015-09-12_23-04-2.png
「ボクの彼女って紹介してよかったんだよね?」
「どうしてそんなこと聞くの?」



2015-09-12_23-05.png
「だってなんか不機嫌・・・怒ってる?」
「怒ってない」
「顔が怒ってるよ?」
「怒ってないよ」
「じゃあこっち見てよ」



2015-09-12_23-04.png
「わっ!!!」
「わっ!?」
「とりあえずボク仕事行ってくるけど、帰ってきたらちゃんと話そう?ね?」









2015-09-12_23-16.png
(寝てる・・・・)
仕事から帰ってきたコイズミくん。



2015-09-12_23-17.png
(ジョニーくん待ってるうちに寝ちゃったのか・・・)



2015-09-12_23-17-2.png
(うーん、無防備だなぁ・・・
ジョニーくんに見られたらどうなるか。
ジョニーくんはまさに羊の皮をかぶった狼だし)




2015-09-12_23-18.png
(いや、ジョニーくんからしたらこんな姿見てる僕の方が許せないのか?)
いろいろ考えるオタクww



2015-09-12_23-21.png
起きてシャワーを浴びるヤキイモチャン。
珍しく女の子のシャワーシーンを撮ったでおいwww



2015-09-12_23-26-2.png
モウグモグモグモグモグ・・・・



2015-09-12_23-25.png
「どうしたの?なんかあった?」
「あ、うん・・・・あのね・・・・・
男の人ってやっぱりスタイルいい女の子が好きだよね?」




2015-09-12_23-25-2.png
「え?そんなこと考えてたの?フフ・・・」
「あ、笑った!だってね、ジョニーくんの周りってみんな巨乳なの!
スタイル抜群なの!ボンキュッボンなの!
私はなんていうか、そういうタイプじゃないし・・・・・・・」




2015-09-12_23-26.png
「本人はそんなことまったく気にしてないと思うよ?
むしろ小さい方がかわいいと思ってるかも(わら
とにかく君ならなんでもいいんだと思うけどね。
そのこと話してみて?ジョニーくんの鼻の下際限なく伸びるんじゃない?」

「えー」






2015-09-11_22-21-3.png
その頃ジョニーくんは帰ってきたものの
天に召されてましたww(エイリアンに拉致られてました)

妊娠の確率はパッチ後かなり下がったみたいね?
ジョニーくんも妊娠はしなかったですww
まぁ、ネタ的にはしてもいいんだけどね笑






友達欲しい


お仕事休みのきのこちゃん。

ワタシにしては珍しく早く仕事にいきたいんですよ、この子の場合。
なぜなら医者より、警察官より
化学者おもしろい!!!
いろんなものを作れて、しかも使えるってめっちゃ楽しいやーん♪
最後に残しといてよかったよ(´ω`)

それときのこちゃんは仕事がないとどこに行けばいいかわからないのよw
バーでもないし、ジムでもないしww
強いて言うなら図書館とか?

しかし今日はスパに来ましたー!

2015-09-09_22-38.png
ヨガなう(死語)
やきいもも来てました。



2015-09-09_22-39.png
あらよっとっとっとーww



2015-09-09_22-40.png
せっかく会ったのでやきいもも凍らせとこうかw



2015-09-09_22-42-2.png
誰でも凍らせますが、後はちゃんと氷を割っとくのが俺流(放置はしない)
立つ鳥跡を濁さず(使い方おかしい)



2015-09-09_22-43-2.png
青いままいきなりギターを出して歌いだしたやきいも。
最近ギターに凝ってるようで、地味に歌がうまくなってたwww
これについてはワタシ、指示したことないよww



2015-09-09_22-44.png
1曲歌い終えて満足です笑



2015-09-09_22-23.png
そしてイケメンマッサージ師がいたのでマッサージをしてもらうことに。
なぜか妊活マッサージをチョイスww
きのこ「( ̄ー ̄)ニヤリ」



2015-09-09_22-24.png
背中をぽりぽり掻いてるようにしか見えんwww



2015-09-09_22-29.png
そしてモチマーくんもいたのでフットマッサージをしてもらった。
なんでゴス家の当主がこんなことしてんのwww
そういえばベラたんもバーテンしてた。
もしかしてゴス家の経済火の車か?www



2015-09-09_22-30.png
痛くて歯茎が出てますwwwww



2015-09-09_22-33-2.png
サウナでリラックス



2015-09-09_22-46.png
そろそろ体力がなくなってきたところで
颯爽とコスプレしてるやきいもと遭遇。
ナースの次はポリスであるwww



2015-09-09_22-47.png
シトラス風呂、可愛いなぁ(o✪‿✪o)



2015-09-10_16-56.png
そしてスパの裏にあるBBQスペースで運命の出会い。
大食いアーサーくんに出会ったきのこちゃん。



2015-09-10_16-58.png
すぐ意気投合。



2015-09-10_17-00.png
そしたらコイズミくんも来た。
「アーサーさんは旦那がいるからな。教えといてやる」
「は?」
「同じ大食いでお前の食べ方に理解はあるだろうけどダメだぞ?」



2015-09-10_17-01.png
「おお!ほもカップルかぁー!」
「なんでうれしそうなんだよ?」



2015-09-10_17-03.png
「ジュンちゃんは旦那いないのぉ~?ああジョニーくんかw」
「キモイこと言うな、なめこ!」



2015-09-10_17-14.png
家に帰ったらポテチww



2015-09-10_17-15.png
だいぶんテイラーちゃんと仲良くなったので
DNAサンプル採取のお願いをしてみる。



2015-09-10_17-27.png
だってこんなに仲良しなのに・・・・・



2015-09-10_17-33.png
ダメだった・・・・

いまだに誰にもDNAサンプルを採らせてもらえないきのこであった・・・・・



同棲はじめました~&初デート



2015-09-09_22-05.png
いつものように夫婦共同作業ww
水道の修理をモモくんが、床の掃除をやきいもが。
「あのふたり結婚式いつする気なんだろ?」
「トワたち?」



2015-09-09_22-06.png
「まぁ中のヤツが気が向いたらするんじゃない?」
「うーん」

なんてセリフをつけてますが、じつは(´∀`*)ウフフの話してましたwwww


2015-09-09_22-08.png
こういうことだな、うん。



2015-09-10_13-30.png
そしてそのふたり、トワくんとアヴァちゃん。
まず同居を始めました(ろくちんのアドバイス通りにw)



2015-09-10_13-35.png
あ、これ、裸みたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ



2015-09-10_13-35-2.png
とりあえずはトワくんち(すなわちやきいも家)に
アヴァちゃんが引っ越してきました。



2015-09-10_13-32.png
決して広くはない家なのでこのふたりがいちゃいちゃするのは
もっぱら別宅、つーか所有のお店プチ・ヤキイーモの2階です(〃ω〃)



2015-09-10_13-37.png
なんかこういうカットも久しぶりな気がするなーwww




そしてこちらはまだまだ健全なふたりw

2015-09-10_13-47.png
ヤキイモチャン、勝手にシロクマを着てるのよ。
気に入っちゃったのよww



2015-09-10_13-48.png
このつぶらな瞳を見てwww



2015-09-10_13-49.png
「あのさ・・せっかくなんだから君の可愛い顔見せてよ?」
「え・・・/////」



2015-09-10_23-08.png
そんなわけでこないだ約束してた初デート。
お手々つないで♥

うーん、手を繋ぐのいいよね。
腕を組むより、肩を組むより、やはり手を繋ぐだね。



2015-09-10_23-08-2.png



2015-09-10_23-10.png



2015-09-10_23-11.png



2015-09-10_23-12.png



2015-09-10_23-14.png



2015-09-10_23-15.png



2015-09-10_23-18.png



2015-09-10_23-19.png

まぁ、デートと言っても
これジョニーくんの家の前なんだけどね( ̄▽ ̄;)
お出かけする時間がなかったんだえへ。

でもふたりならどこでも楽しんだよ、きっと。
そういう時期だよね、まだ。


そしてワタシはといえば、
最近めっきり涼しくなって、寒いのがめちゃくちゃ嫌いなので
冬が来たらどうしようかと思っております(´ω`)

涼しいのはいいんだけどね。





大食い化学者の生態


前回登場したきのこちゃんの1日を追ってみましょう(いきなりw)

2015-09-07_14-17.png
なぜかお風呂に入るときにリボンつけてた。
(設定した記憶なしww)



2015-09-07_22-58.png
仕事はマジメです。



2015-09-07_14-22-2.png
出来上がった変な液体を飲むのも辞さないww



2015-09-07_14-28.png
そしてよそ様のサイトでよく見かけた
冷凍光線銃がついに我が手中に・・・!!!www
「へっへっへっ 覚悟しな」



2015-09-07_14-28-2.png
「ちょっと!やめなさいよ!」



2015-09-07_14-29.png
「これも化学の進歩のためよ!観念しなw」
「ぎゃーーー」



2015-09-07_14-30.png
つんつん(^^)♂♂
「おほー、凍ってる凍ってるぅ」



2015-09-07_14-30-3.png
「・・・・お腹すいた」



2015-09-07_14-31.png
凍らせたシムはちゃんと氷を割ってあげます。



2015-09-07_14-31-2.png
「お~の~れ~き~の~こ~・・・」



2015-09-07_14-36.png
「フフフーン♪」



2015-09-07_14-44-2.png
( ̄ー ̄)ニヤリ



2015-09-07_14-43.png
うんまー



2015-09-07_14-44.png
バクリ




2015-09-07_14-38.png
収穫したいちごも食べますw



2015-09-07_14-40.png
2人目の犠牲者。



2015-09-07_14-41.png
カキーンッ



2015-09-07_14-42.png
宇宙戦艦ヤマトのデスラーみたいになったww(古いわっ)



2015-09-07_21-46.png
家に帰ってからはアイス。



2015-09-07_21-46-2.png
ひゃー!アイスさいこー!!!



2015-09-07_22-32-2.png
テイラーちゃんとお喋り。



2015-09-07_22-33.png
「あんた、まだ食べてるの?」
「あげないよ?」



2015-09-07_22-33-2.png
「いらねーわ・・・」



2015-09-07_22-35.png
そんな大食いきのこちゃんの家はジョニズミ家の隣です。
つまり右からプチ・ヤキイーモ→ジョニズミ宅→平屋なのがきのこ宅
そしてたまたまその前の池でやきいもが釣りしてました。



2015-09-07_22-36.png
水中www



2015-09-07_22-39.png
玄関先でお喋りしてる若い娘っ子を横目で見つつ帰っていくやきいも。
最近出番ねーなwww



2015-09-08_15-15.png
冷凍光線銃に「モノを変身させる」機能がつきました。
どんな機能よwww



2015-09-08_15-16.png
椅子が変身しましたー\(^o^)/



2015-09-08_16-00.png
待てど暮らせどフルーツケーキを持った隣人の引っ越しイベントが起こらないので
自ら隣に挨拶に行くことにwww
「ごめんくださーい」



2015-09-08_16-04.png
「わたくし隣に引っ越してきました・・・
あれ?ジョニーゼスト???あのコメディアンの?」




2015-09-08_16-03.png
「お、オイラきのこってんだ。ぃ・・ぃよろしくぅ~」
(コメディアンへの挨拶は面白くなくてはいけないと思った一匹狼のきのこちゃん笑)
「む、無理な挨拶しなくていいよ・・・」



2015-09-08_16-06.png
「そ、そう?わたくしラボで実験研究漬けの日々を送っております。
これはわたくしの新発明です。よろしければご挨拶がわりにどうぞ」

「なにこれ?」



2015-09-08_16-08-2.png
「ご挨拶がわりにDNAサンプルを採らせていただいていいですか?」



2015-09-08_16-08.png
「いや、遠慮します」



2015-09-08_16-09-2.png
「ではご挨拶がわりに凍らせてさしあげます」
「いや、いいから!」



2015-09-08_16-09.png
「ネタにしてもいいですよ?」
「しねーよっ」



2015-09-08_16-10.png
ビビビビビ・・・



2015-09-08_16-11.png
あ~あ、ジョニーくんが青くなっちゃったwwww



2015-09-08_16-12.png
「なんだ、コイズミの幼馴染だったの?」
「そうなんです。実家が隣で・・・
あのオタクはあいかわらずですか?」




2015-09-08_16-18.png
コイズミくんが帰ってくるまで家の前で時間を潰すきのこちゃん。
なんかイロモノな集団www



2015-09-08_16-22.png
「ちょっといつの間に帰ってたのよ・・」
外で喋ってるうちに帰宅してたコイズミくん。



2015-09-08_16-22-2.png
「え?なに?おまえきのこ???」



2015-09-08_16-23.png
「なに勝手に人んち上がり込んでるんだよ!しかもなんで病気なの!」
「仕方ないでしょっ!ジュン待ってるうちに病気になっちゃったんだから!」
今更ですがコイズミくんの名前はジュンイチです(´ω`)
コイズミ ジュンイチwww



2015-09-08_16-24.png
「てか何しに来たんだよ?」
「引っ越しの挨拶に来てやったのだよ!」
「はー?引っ越し?」
「隣に引っ越して来たのだよ!」



2015-09-08_16-25.png
「隣・・・・それにしても変わってないなーww何年ぶりだよ」



2015-09-08_16-26.png
そしてきのこちゃんがいきなり動き出したと思ったら
ジョニーくんのパソコンからフルーツケーキを取り出したwww
なんでこんなとこにw
やっぱりご挨拶の準備はあったんだろうか?



2015-09-08_16-28.png
「ケーキいただきまーす」



2015-09-08_16-28-2.png
「どうぞー」



2015-09-08_16-28-3.png



2015-09-08_16-31.png
「・・・・・・・・



2015-09-08_16-31-2.png
「君ね、なめこちゃん?恋人絶対いないよね?」
「なめこじゃ・・なモグモグ・・・きのこ!(´~`)モグモグ」
「その食べ方まだ直ってないのかよ!なめこ!」




2015-09-08_16-32.png
「ゲフ・・・ではケーキもいただいたことですので
お礼にこの壊れたテレビを変身させて直しましょう。
わたくしこう見えても義理堅いのです」

聞いてないwww



2015-09-08_16-33.png
ビビビビビビビビビ・・・



2015-09-08_16-34.png
ヤバイ!火が付いた!!!



2015-09-08_16-34-2.png
ジョニーくんとコイズミくんは早々に逃げ出し、
きのこちゃんに「凍らせて消火する」コマンドを指示するもちっとも実行されず、



2015-09-08_16-39.png
結局勝手に鎮火するまでバタバタ走り回ってただけでした。
燃えたテレビとステレオ。
燃えてもテレビの故障は直ってませんでしたとさwww




なんだこの子(きのこ)www




きのこちゃん登場




ジョニいもも収まるところに収まったようですので
ふとね、
思うところありまして新しいシムを生み出しました。

2015-09-06_21-37.png
彼女は初の科学キャリアに就いてもらった
マッシュ きのこ(あいかわらず名前がひどい)
imadakoさまのこの髪型がなかったら生まれてなかったキャラである。
ほんとこの髪型だったからこんなに可愛いんだよこの子(自画自賛かよ)



2015-09-06_21-38.png
「これチョー楽しいー!!!」



2015-09-06_21-39.png
じつは一匹狼の特質持ちですが、
なんとか同僚とは仲良くやってもらいましょう。



2015-09-06_21-41.png
初めての科学ラボ。
いろんな機械があってなかなか楽しす(´∀`)



2015-09-06_21-44.png
「フンフン♪」



2015-09-06_21-47.png
「ふんぬ!!!」



2015-09-06_21-47-2.png
ちなみに植物の水やりもトレーニングも
すべてノルマ達成のためのものです。



2015-09-06_22-01.png
自宅で料理なう。
初期にありがちな失敗www



2015-09-06_22-03.png
そして彼女はこう見えて大食いでもあるのですwww



2015-09-06_22-03-2.png
「そこそこ」品質のグリルドチーズを(`A´)マズー!!ペッ!!とすることなく
もしゃもしゃと貪りつくのはさすが大食いと言わざるを得ない。スゲーwww



2015-09-06_22-04.png
しかも前には腐った食べ物がもうもうと緑の煙を放ってるにも関わらず
マイナスなムードもつけず黙々と食べ続けてますwww



2015-09-06_22-05.png
ほんと大食いシムの食べてる姿って目を奪われるwww
本人はずっと目を瞑ってるけど笑



2015-09-06_22-06.png
ルームシェアしてるのはテイラーちゃんw
ダウンロードしました。
たぶんテイラー・スウィフトがモデルかな?
似てるか似てないかは個々のご意見に任せます。
ワタシが作ったんじゃないしーw
でもワタシはテイラー・スウィフトとても好きですよ(´ω`)



2015-09-06_22-14.png
実験なう。



2015-09-06_22-25.png
楽しいw



2015-09-06_22-30.png
これからある人物に結構絡んでくると思うので



2015-09-06_22-32.png
よろしくねーんヽ(*´∀`)ノ



そんなことより早く息子を結婚させたれよってね。
わかってるよ!わかってるよ!
ワタシだってわかってるよー!!!・゜・(ノД`)・゜・わーん



一緒にいようね



前回のつづき

プールからライフがゼロで帰ってきたやきいも笑

2015-09-05_8-51.png
「なおちゃん!!
どうやったらボンキュッボンなカラダになれるの!?教えて!!!」




2015-09-05_8-51-2.png
「それをあたしに聞くの?いもはん?」
「あ、たしかに・・・(なおちゃんAAだった。しかも笑顔が怖い)」



2015-09-05_8-52.png
「そんなもんあたしが知りたいわ!!!ブルブル・・・」
なおちゃん顔wwwwww



2015-09-05_8-48.png
「これなんかどうよ?おっぱい体操・・・」
「ん?どれどれ」



2015-09-05_8-49-2.png
「おっぱい体操・・・ゴクリ・・・・・」



2015-09-05_8-52-2.png
「それでほんとにバストアップするのかなぁ?」



2015-09-05_8-53.png
「おっぱい揺らしてバストアップ、
彼氏にやってもらって愛を深めましょう?(適当)」



2015-09-05_8-53-2.png
「彼氏にやってもらって・・・・・?」



2015-09-05_8-54.png
「そんなことできるわけないじゃん!!わーっ!」
「とりあえずこの寮なら毬ちゃんに聞いてみれば?
さっきロンゲストと寮の前で話し込んでたけど。
でもこればっかりはねぇ・・・・・」

見かねたりっかちゃんがついに出てきたwwww


2015-09-05_8-47.png
ロンゲストとはこの街で一番髪の長い男性シム
チータくんのことであるw
そして息子の結婚話に浮かれたのか、
自らウエディングドレスを着て闊歩するやきいもwww
大丈夫かよ、おいwww


2015-09-05_12-35.png
チータくん↑たまには




別の日、
ブルーベルベットでたまたま出会ったふたり。
たぶんジョニーくん目当てw

2015-09-05_13-04.png
お店の裏で話し込む二人。



2015-09-05_13-07.png
この二人、じつはフリーで仲良くなってまして、
(ワタシはなにもしてないのに)
いつのまにか友達になってました。



2015-09-05_13-10.png
そして今回でいい友達に。



2015-09-05_13-09.png
恋のライバルになるかと思いきや仲良しになりました(´ω`)





そして、

2015-09-05_13-15.png
ジョニズミ宅に現れし、1頭のシロクマ。



2015-09-05_13-16.png
「がおおおおお!!!!」
「わっ!!!」
襲われるジョニーくん。



2015-09-05_13-17.png
「マジで驚いちゃったよー、いらっしゃい」
「ほんと?えへへ」



2015-09-05_13-18.png
「シロクマちゃんいらっしゃい。ジョニーくんてほんと守備範囲広いよね。」
「どういう意味だよ!?」



2015-09-05_13-18-2.png
「シロクマまで引っ張り込んじゃうんだもんね?
どういうフェロモン発してんの?w」

「と言いつつなんで部屋に入ってくんだよ!」



2015-09-05_13-19.png
「いいよねー?僕 動物ダイスキなんだ」



2015-09-05_13-20.png
「ほんとはペット飼いたいんだけどさ(4ではまだペット来ないしw)」
「うん!いいよね!私もペット飼いたい!!」
「猫でも犬でも馬でもなんでもいいからモフりたい!」



2015-09-05_13-20-2.png
「ね、君たち・・・なんかこの並びおかしいよね?」
「ね?モフッていい?」
スルーされるジョニーくんwww



2015-09-05_13-21.png
「何言ってんだよ!そりゃダメだろ!普通にダメだろ?ふざけんなよコイズミ?」
「いいよー」
「えっ?ダメだって!!!ちょ、ま・・・っ」



2015-09-05_13-25.png
「アーーーーーッ!!!!!!」(ジョニー)



2015-09-05_13-29.png
ジョニーくんに強制的にシロクマを脱がされたやきいもww
まぁわかってたと思うけどやきいもでした。
なっちゃんに貸してもらったシロクマだったのでしたw
「もうコイズミはあっち行けよ
「はいはい・・クス・・・」



2015-09-05_13-29-2.png
「この前のプールで会った彼女なんだけど」
「アリッサちゃん・・・」
「え?」



2015-09-05_13-30.png
「聞いたよ彼女に。全部。
け・・・・けっこんのこと・・とか」

「うん・・ごめん、黙ってて」


2015-09-05_13-30-2.png
「アリッサちゃんていうの、彼女。
ジョニーくんは最後まで名前も聞いてこなかったって言ってた」

「ああ、だって結婚する気なんて最初からなかったし・・・
彼女のこと知る必要もないって思って」




2015-09-05_13-34.png
「ジョニーくんはそれでよかったの?結婚だけじゃなくておうちのこととか・・・」
「うん。もちろん」



2015-09-05_13-33.png
「そう・・・・」



2015-09-05_13-38.png
「今度ふたりでどこか行こう?待ち合わせして・・・初めてだよね?」
「うん、行く!!」


2015-09-05_13-38-2.png
「どこか行きたいとこ考えといて?」
「うん!考えとく!」



2015-09-05_13-38-3.png
「うれしい~」



2015-09-05_13-39.png


願わくば 
君がいつも笑顔でいれますように・・・
隣にいるのがボクでありますように・・・・・




現実にうちのめされるJK


たまたまプールで出くわしたジョニーくんと自称婚約者の彼女。

2015-09-03_22-38.png
「君、なんでそんなカッコしてるの?」
セーラー姿の彼女に突っ込むジョニーくん。
なんちゃって女子高生を見る目か?www



2015-09-03_22-37.png
「初めてだっけ?学校の制服だけど?」



2015-09-03_22-39.png
「! 君、高校生なの!?(うそーん)」



2015-09-03_22-40.png
「まだ高校生なのに親の決めた相手と結婚するの?
事情はあるんだろうけど、ちゃんと好きな人と結婚したいと思わないの?」




2015-09-03_22-42.png
「最初に言ったでしょ?
小さい頃から親の決めた相手と結婚するんだって言われて育ったって」

高校生に見えない水着ですんw
でもこんなナイスバディならこの水着にも負けてないよねw



2015-09-03_22-42-2.png
「今まで紹介された相手って禿げたおっさんか、
太ったおっさんか、白髪のおっさんだったのよ!」




2015-09-03_22-45.png
「あなたみたいに若い人初めて!」
「うーん・・・それはちょっと気の毒だな」



2015-09-03_22-45-2.png
「もっと若くて活きのいい御曹司は世の中にいないのかって思ったわ!」
「たしかに」



2015-09-03_22-44.png
「・・・あなたいい人だわ。だからあなたならって思ったの」
「ちょっとちょっと!そんな簡単に決めちゃダメだって!」



2015-09-03_22-43.png
「それに悪いけどこの話はなかったことにしてくれって
正式に父親の方から伝えてるはずだけど・・って聞いてる?」




2015-09-03_22-47.png
「それにね、あなたのステージとても微笑ましいわ。
楽しいし、あなたのファンなのよ?私」

「微笑ましい・・・・・・・・・・」







2015-09-03_22-50.png
(・・・・・・・ジョニーくん)



2015-09-03_22-52.png
(たのしそう・・・・)



2015-09-03_22-54.png



2015-09-03_22-53.png
ヤキイモチャン、どんな顔してるかっていうとこんな顔www
その顔ジョニーくんに見せたれwww


2015-09-03_22-56-2.png
(帰ろ・・・・っと)




しかしジョニーくんに見つかって引き止められ合流することに。

2015-09-03_23-00.png
うん、あの距離なら見つかるよね。



2015-09-03_23-02.png
お互い同じ高校に通うJKだと判明したふたり。

誰ですか!やきいもの体が貧弱で(´・ω・)カワイソス・・・なんて思ってるの!!!
(ワタシだよ)
仕方ないでしょ?だってついったのお題でできたJKヤキイモチャンなんだから!
バストサイズは「B」って決められてたんだから!!!www
比べないでよねッ!
(お前がな)



2015-09-03_23-04.png
うーん・・やっぱり(´・ω・)カワイソスwww



2015-09-03_23-09.png
水着は可愛いんだけどね(´ω`)


ヤキイモチャンのライフはゼロよwww
ジョニーくんどうする?




婚約おめでとう記念



今日はトワくん婚約おめでとう記念。

2015-09-01_22-33.png
花びらがちょうどいい感じで隠してくれるねと思ってたら
やっぱり花びらの隙間から少しコンニチハしてたので喜々としてモザイクをつけたワタシwww



2015-09-01_22-39.png
家を出たらこんな風に5人揃って朝食風景も見られなくなるのね(´;ω;`)



2015-09-01_23-06.png
プチ・ヤキイーモの2階です。



2015-09-01_23-07.png
このふたりの(´∀`*)ウフフは華々しいなw



2015-09-01_23-08.png
幸せそうでなにより(´ω`)



2015-09-01_23-10.png
このアヴァちゃんのスバラシイお尻見てふおおおおってなりました。
ついつい平らな体を作ってしまうワタシなので
(巨乳より貧乳が萌える体質)
やっぱりこんな肉付きのいいからだって女性ならではで貴重だなぁと
つくづく感じました(なんだそれ)



2015-09-01_23-21.png
トワくん婚約記念といいながらモモくんが来るのであるwww



2015-09-01_23-21-2.png
仕事中の真面目な顔がかっこいいなぁと思う嫁ばかナンスwww



2015-09-01_23-33.png
上級刑事の貫禄が出てきましたな( ̄∀ ̄)ニヤニヤ



2015-09-01_23-35.png
大久保(佳代子)さんに似た同僚に見つめられるwww



2015-09-01_23-42.png
アヴァちゃんからデートに誘われて出かけて行きました。



2015-09-01_23-44.png
誘惑的なふたりのダンス。



2015-09-01_23-46.png



2015-09-01_23-54.png
ギターでセレナーデを奏でてます。

しかしデート終了後、アヴァちゃんにもう二度と誘わないと言われたのでした。
このシステムおかしいやろ!!!!どうなっとんじゃい!www


こんなことしてる暇があるなら
さっさと結婚させたれよと思わなくもないwwww
しかし結婚式を挙げるのにはそれなりの準備と心構えが必要なのである。
だってウエディングドレスも選びたいし、
式場も、新居も、いろいろ準備あるしさ。
やっぱり息子の結婚式はちゃんと挙げてあげたい親心。

なんの話?
シムズの話ww





