くらます




nann.png
ナンシー 「呆れた!縁が切れてるですって?
     あなたが住んでるこの家はランドグラーブのものよ。
     知らなかったの?」




2015-07-30_0-24.png
そんなの知るかよっ



2015-07-30_0-26.png
家から解放されて、



2015-07-30_0-24-2.png
独り立ちできたと思ってたのは俺だけだったなんて



2015-07-30_0-27.png
この数年間はなんだったんだよっ

(やたらウケてるなおちゃんwww)




2015-07-30_0-29.png
クソ・・・ッ



2015-07-30_0-32.png
クソッ!



2015-07-30_0-34.png
クソッ!!!

(いつからベラさんはバーテンになったのでしょーか)



2015-07-30_0-38.png
「ベラさんはいつまでもお綺麗ですね」



2015-07-30_14-13.png
これは姉妹のバーテンさんらしい・・・くりそつ。
ただ左のタトゥーの彼女はセイヤさんが手を出してた(´ω`)



2015-07-30_14-16.png
なので右の彼女へ(セイヤさんときょうだいになりたくないw)









2015-07-30_20-52.png
「ジョニーくんいますかー?こんこーん」



2015-07-30_20-53.png
「え・・・・・?」



2015-07-30_20-54.png
「うそ・・・っ」






あのね、タイトルが全然思い浮かばないの(´;ω;`)
タイトル自動製造機~♪って出しておくれよ、ドラえもーん!!!




厳しい現実



夏ですね☆

2015-07-28_22-54.png
夏らしく新しいプールをダウンロードさせてもらったので
JK寮のみんなで遊びに来ました。



2015-07-28_22-59.png
躍動的なうさぎが1羽www
ジョニーくんはやきいもが呼びました。



2015-07-28_23-04.png
あ、またスク水だったwww
でもこの季節、水に入ってる画像って涼しそうでいいなぁ(´ω`)



2015-07-28_23-10.png
毬ちゃんのDKやきいもを見る視線が痛いよwww



2015-07-28_23-08.png
わざわざプールで宿題するなおちゃんと
わざわざプールで宿題しなくていいのにと思ってるりっかちゃんww



2015-07-28_23-12.png
ジョニーくんがイケメンになったのかと思ったらブロンドくんだった件。
髪型いっしょでややこしいんだよ。
嫁(ソフィーちゃん)と見つめ合ってる?



2015-07-28_23-14.png
どうもDKやきいもは毬ちゃんにちょっかい出したいらしい。



2015-07-28_23-14-2.png
いきなりホームレス様のお怒りモードのおっさん出現ww



2015-07-27_23-15.png
ジョニーくんの前ではかわいくしてますが、
寮だとこんな感じのやきいもですwww





2015-07-28_21-37.png
そしてジョニーくんには初めてのスパ体験をしてもらいました。
ワタシが行きたかっただけw



2015-07-28_21-38.png
バスローブに着替えドリンクを一杯。



2015-07-28_21-50.png
ヨガ教室に参加。
参加メンバーがおっさんばっかりだよw



2015-07-28_21-55.png
そしてヨガの後汗を流します。
もちろんモザイクつきよww
同じモザイクでもやはりモモくんのモザイクが見たいと思っているのはワタシww



2015-07-28_21-57.png
お腹がすいたのでスパの裏でベイクドポテトを作ってます。



2015-07-28_22-02.png
スパはJK寮の近くなので帰り道にたまたま前を通ったジョニーくん。



2015-07-28_22-03.png
やきいもちゃんもう寝てるかなぁ?
「今日はスパに行ってきました\(^o^)/
今帰るとこ。おやすみ・・」送信っと






2015-07-28_22-09-2.png
次の日は珍しくゾーイちゃんが遊びに来ました。



2015-07-28_22-11.png
ゾーイ  「遊びにきてあげたわよー」
ジョニー 「頼んでないけど?笑」




2015-07-28_22-13.png
(人んちでパソコンすんなよ。ネタ書きたいのに・・・)



2015-07-28_22-17.png
ジョニー 「そこの君!ゲームなら自分ちでやりたまえ!」
気づかないゾーイちゃんww





2015-07-28_22-32.png
また別の日、別の女性が・・



2015-07-28_22-35.png
なんとお母たまのナンシーさんでした。
ナンシー 「今日はいい話を持ってきてあげたわよ」



2015-07-28_22-35-2.png
ナンシー 「もうこんな生活はやめてうちに戻ってらっしゃい。
      それでランドグラーブの長男として婿に行きなさい」




2015-07-28_22-34.png
ジョニー 「薮から棒になにを言うんですか。冗談はやめてくださいよ」




2015-07-28_22-38.png
ナンシー 「冗談じゃないわよ。本気よ。
      相手のお嬢さんもあなたのこと気に入ってるらしいじゃない」




2015-07-28_22-37.png
ジョニー 「相手のお嬢さん?そんなことはどうでもいいです。
      ボクは家に戻る気も結婚する気もさらさらありませんから!」




2015-07-28_22-38-2.png
ジョニー 「だいたいボクはもうあなたたちとは縁が切れてるはずです。いまさらなにを」



2015-07-28_22-39.png
ナンシー 「呆れた!縁が切れてるですって?
     あなたが住んでるこの家はランドグラーブのものよ。
     知らなかったの?安く借りれてるとでも思ってたの?」




現実はあくまでもジョニーくんに厳しく・・・(TωT )



ねことうさぎ




2015-07-26_20-28.png
「いってきまーす」



2015-07-26_20-30.png
「ただいまー」
どうも昇進した日はこの服に着替えるみたいね(ルアーのついた帽子と赤いパーカー)
ただいまジョニーくんの職種は前座です(´ω`)



2015-07-26_20-32.png
皿洗い中。



2015-07-26_20-33.png
ジョークを書いてます。



2015-07-26_20-35.png
ギターの練習中。
これらは昇進のための日課です。






2015-07-26_20-37-2.png
いきなりうなだれたーと思ったら
どうもネタを練習してて終わりの挨拶のようですwwまじかw




2015-07-26_20-41.png
そして次の日、
郵便物をとるネコ発見。



2015-07-26_20-42.png
ボクですけどね。



2015-07-26_20-42-2.png
これは料理中の指を切った瞬間↑
その時によって出る文字が変わるようですね。
以前DKいもが切ったときは♯だったようなwww
今回@でしたw



2015-07-26_20-43.png
ニ゛ャッ!!!!



2015-07-26_20-44-2.png
「いってー!!!」



2015-07-26_20-45.png
ふうー
仕切り直しです。



2015-07-26_20-45-2.png
できたのはサンドイッチでした。
(オバちゃんはすぐちゃんとした名前を忘れるからあえて正式名称は書きませんww
サンドイッチですww)



2015-07-26_20-53.png
「あっ!!!」
最近日参のJKやきいもチャンw



2015-07-26_20-56.png
「ジョニーくんかわいい!!ねこさん!」



2015-07-26_21-00-2.png
「これさプレゼントでもらったパジャマなんだけど、
トイレ行くのが大変でさ、全部脱がないとできないから大変だよ」




2015-07-26_21-01.png
「そうなの?それは大変そう・・・かわいいのにね」



2015-07-26_20-59.png
「かわいいかわいいって君の方がよっぽどかわいいけど?」



2015-07-26_21-02-2.png
「ジョニーくんのかわいいはリップサービスだから信じません!」



2015-07-26_20-58.png
「ひどいなー、ボク君には嘘つかないのになー」






そしてその日の夜、

2015-07-26_21-05-2.png
夕食を作ってたらバーテンの彼女がやってきました。



2015-07-26_21-07.png
悲しいムードの彼女を一生懸命慰めるジョニーくん。



2015-07-26_21-08.png
どうやらおうちのことで悩んでるよう・・・



2015-07-26_21-11.png
ジョニーくんの励ましに笑顔を見せ、



2015-07-26_23-42.png
「あなたの優しいとこ大好き!」



2015-07-26_23-43.png
てなわけで、



2015-07-26_23-47.png
また蹴られるジョニーくんwww



2015-07-26_23-47-2.png
「ふが・・・っ!」



2015-07-26_23-48.png
横から見ると結構な盛り上がりだねぇ(´ω`)



2015-07-26_23-49.png
そしてお疲れジョニーくんはまたご就寝。



2015-07-26_23-34.png
翌朝、早々に寝てしまったことを反省。いつものパターンw



そうこうしてるとまたJKやきいもが来て、

2015-07-23_21-36.png
「わっ!ジョニーくん服着て!ちゃんと服着て!」



2015-07-23_21-37.png
「ああ、ごめん」



2015-07-23_21-39-2.png
「これでいい?」
「ねこさんじゃないんだ」
「あ、期待してた?」



2015-07-23_21-42.png
「あれ気に入ったんだったらあげようか?」



2015-07-23_21-43.png
「だめだよ、だってあれジョニーくんへのプレゼントなんでしょ?
あげた人が悲しいよ」




2015-07-23_21-44.png
「・・・・・・・じゃあボクが新しいの買ってプレゼントするよ!それならいいよね?
こないだ君、誕生日だったし」







そして嘘をつかないジョニーくん、
さっそくプレゼントしてくれました。

2015-07-27_23-35.png
「すっごくかわいい!似合ってる!!」



2015-07-27_23-36.png
「そ、そう?」



2015-07-27_23-37.png
「カエルなんだね?ねこさんじゃないんだね?」



2015-07-27_23-38.png
「えー、カエルかわいいよ!カエル好きなんだけどなぁ!」



2015-07-27_23-40.png
「なんてね、ほんとはもうひとつあるんだ」




2015-07-27_23-42-2.png
「わーい!うさぎだぁー!!」



2015-07-27_23-43.png
「似合う似合う!やっぱりカエルよりうさぎだな」



2015-07-27_23-44.png
「ありがとー♫ジョニーくん!うれしい!」




2015-07-27_23-46.png



2015-07-27_23-46-2.png



2015-07-27_23-48.png
「このうさぎチャン可愛すぎ。家に持って帰って飾っていい?」






この着ぐるみパジャマ、かわいいよねー(〃ω〃)
見た瞬間使える!と思いまして
いつもかわいいCCを作ってくださる コチラさま よりいただきましたー♫

もうさ毎日暑くてシムズしかやる気しないよ。(シムズはやるんかい)
それもスパ行きたいんだけど、
ジョニーくんばっかストーカーしてて全然ほかのことができないww

今のところジョニーくんは決してやきいもを家には入れてません。
いつそれが崩れるのか乞うご期待!とか言ってみるwww
ごめん、期待しないで(;^ω^)



あの頃のこと




2015-07-24_13-20.png
「あなたまた学校休んだんですって!どういうことなの!?」



2015-07-24_13-21.png
「学校行っても教えて欲しいことなんてなんも教えてくれないんだよ。
意味ねーよ」




2015-07-24_13-21-2.png
「なに甘えたこと言ってるのよ!高校の単位が足りないなんて大学にもいけないでしょーが!
あなたはランドグラーブ家の長男なのよ!自覚はあるの!?」




2015-07-24_13-24.png
「マルコムがいるからいいだろ。あいつに後継がせりゃいいんじゃね」



2015-07-24_13-24-2.png
「長男を差し置いて次男が後を継ぐなんて世間体が悪いでしょ!なんて言われるか!
そんなこともわからないの!?ランドグラーブ家の跡取りの自覚を持ちなさい!!!
どうしてもそれが嫌なら出て行きなさい!今後ランドグラーブの名を騙ることは許さないわよ!」




05.png
「ランドグラーブランドグラーブ!二言目にはランドグラーブ!
もう うんざりなんだよ!そんなに家が大事か!!
そんな名前 俺は欲しくない!いらねーんだよ!!!」




2015-07-24_13-26.png



2015-07-24_13-27.png



2015-07-24_13-28.png



2015-07-24_13-28-2.png



2015-07-24_13-28-3.png
「くそ・・・っ」




06.png

その後すぐ家を出た。

その時は自分が家を捨てたんだと思ってたけど
俺が捨てられたんだと後から気づいた・・・






うわー・・・
着地点が見つからなくなる予感大www




そんなふたり


こんばんニ゛ャー!!!!!!!

2015-07-22_23-15.png
このズボン、CCじゃないんだけど可愛くてお気に入り(´ω`)



2015-07-22_23-45.png
そのままで外に行くんじゃありません。
というのもジョニーくんは元々いいとこのボッチャンなので
途中横道に逸れたものの、育ちの良さを少し意識してるんです、これでも。



2015-07-22_23-34.png
まだまだ料理は下手くそ。
「あ!」



2015-07-22_23-49.png
派手なカッコで料理してますね~
これはステージ衣装設定。



2015-07-22_23-50.png
料理中でも女の子からの電話に出ます・・・



2015-07-22_23-47.png
さて仕事の時間です。
ジョニー 「よ!アレク!ちゃんとうんこしてきたか?」
アレク  「う・・うるさいっ!」







と、ここでいきなりですが
なっちゃんと先生のターンです。

2015-07-23_13-46.png
今日はプールで待ち合わせです。
「おまえさ、ちゃんと宿題やってきた?」


2015-07-23_13-47.png
「評価下がってるだろ?知ってるぞ」
「なんで今そんな話するんですか!もう!」


2015-07-23_13-50.png
「BaCl2はなんの化学式だ?」 (先生は担当科目は科学)
「バカリズム」
「・・・・・CaSは?」
「カス!」



2015-07-23_13-50-2.png
「誰がカスだよ」
「だってこんな時にそんなこと言う先生が悪いんです」





そしてプールに入ろうとなっちゃんが水着に着替えてきました。

2015-07-23_14-26-2.png



02.png



2015-07-23_14-28-2.png
「先生先生、これってどうやってくっついてると思いますか?」



2015-07-23_14-28.png
「あのね・・・・」



2015-07-23_14-29.png
「あのな?どうやってくっついてるか以前に」



2015-07-23_14-30.png
「なんでお前そんな極端なんだよ?こないだまでスクール水着だったろ?
いい加減俺と貝殻を切り離してくれよ!」




2015-07-23_14-31.png
「服を着ろ」



2015-07-23_14-31-2.png
「・・・・・・・・ちっ・・・・・・・・」



2015-07-23_14-38.png
「舌打ちすんな。早く服着ろ」



2015-07-23_14-39.png
「わーかーりーまーしーたー!」



2015-07-23_14-40.png
「ああー!全然セクシーじゃないーっ!」



2015-07-23_14-43.png
「先生のばかっ!」
と水をかけたら隣のおねいさんに全部かかってるというwww



2015-07-23_14-43-2.png
「ばかはお前だろ!」



2015-07-23_14-44.png
で、このおねいさんは誰でしょうかね?www



2015-07-23_14-45.png
「先生、パーカーを着てプールに入ったらすごく重いです。
溺れたらどうしてくれるんですか」




2015-07-23_14-46.png
「それはな、お前があんな水着しか持ってきてないから悪いんだ。
溺れたら助けてやるよ」









2015-07-23_14-48.png



2015-07-23_14-49.png



2015-07-23_14-50.png
「俺とふたりだけの時ならアレ着ていいぞ?」
「先生の変態///」



2015-07-23_14-51.png
「うるせー」






ふ、ふ、ふ、、、
頭沸いてるな、ワタシ。

君らはこんなに堂々といちゃいちゃしてはいけません!!






君の笑顔が見たくて



昨夜の続き、翌朝です(´ω`)

2015-07-20_14-34.png
(昨日は終わったらとっとと寝ちゃって失敗したなぁ)



2015-07-20_14-35.png
(彼女がいつ帰ったか知らないや・・・仕方ないか、疲れてたし・・・)



2015-07-20_14-38.png
などと歯磨きしてたらJKやきいもが訪ねてきました。



2015-07-20_14-49.png
「どうしたの?やきいもちゃん。
ダメだよー、ひとり暮らしの男の家にひとりで来ちゃあ」





2015-07-20_14-41.png
「なんで?
あのね、昨日ジョニーくんバースデーケーキ食べてなかったなぁと思って。
残り物で悪いけどひと切れ置いておいたの。もらってくれる?」

「わざわざそれで持ってきてくれたの?」




2015-07-20_14-50.png
「あ。もしかして甘いもの嫌いだった?」
「・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・
いや!好き!ダイスキ!
なんか汚い大人でごめん。ボク今ちょっと本気で反省した。
ありがとう、いただくよ」








そしてやきいもが帰ったあと、とあるナイトクラブへ。

2015-07-20_20-58.png
(ここの舞台はなかなか立派だよなぁ。派手だし・・・・
いつかメインで立てるとき来るかなぁ・・・)




2015-07-20_21-00.png
開店前にネタの練習をさせてもらうジョニーくん。
この時いた客には結構好評でした。



2015-07-20_21-02.png
喉が渇いてひと休憩。



2015-07-20_21-03.png
手を加えられてた飲み物で不快なムードに。
トイレで飲むなww
そしてモザイクをつけたくて仕方ないワタシwww



2015-07-20_21-12.png
帰宅後。
(あのドリンクなんだったんだ?スッゴクまずかったんだけど・・・
ボクのお腹は大丈夫か)




2015-07-20_21-13.png
(頭いてー)
ちなみにあのドリンクに細工したのはやきいもだけどね、うん。






2015-07-20_21-17-2.png
そして次の日、仕事が始まるまでの余った時間で
家の前で先生相手にジョークを言っていると、



2015-07-20_21-18.png
ナンシー 「あら、あなた。
      こんな時間にこんなところでなにしてるのかしら?あいかわらずなのね」

ジョニー 「・・・・・・・・・・・・・・・・」



2015-07-20_21-18-2.png
ジョニー 「これから仕事に行くとこですよ。あなたには関係ないでしょう?」



2015-07-20_21-19.png
ナンシー 「少しは大人になったのかしら?それともまだ夢みたいなこと言ってるの?」
ジョニー 「・・・・・・・・・・・」



2015-07-20_21-22.png
ジョニー 「スイマセン、電話だ」
ナンシー 「・・・・ふん」



2015-07-20_21-23.png
ジョニー (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)





2015-07-20_21-25.png
そしてその日の仕事で昇進したジョニーくん。
なぜかこんな制服(?)になっていたww

なんだこの帽子 笑
これ釣り人の帽子?ルアーがついてるんだけどwww
この意味のわからなさがなぜかツボなワタシ(´ω`)



2015-07-20_21-27.png
ステレオ(ラジカセ?)が壊れたので修理中。

シムズ2を始めたばかりの時に冷蔵庫を修理中に感電死したトラウマがあって
(ほんとのほんとにショーゲキを受けた。シニガミがマジで怖かった)
修理に対して臆病なワタシ。
水道くらいならいいんだけどさ。
じつはこの時も修理する前にセーブする入念さwww





そして久しぶりのあそこの街の(名前覚えろ)服屋さん。

2015-07-20_22-02.png
学校帰りのなっちゃんと



2015-07-20_22-02-2.png
JKやきいもが来ていました。
これはやきいもが変な話してるんだろうなwww



2015-07-20_22-04.png
そこに仕事が休みのジョニーくん来店。



2015-07-20_22-05.png
「あれー?ジョニーくんお買い物?」
「君こそ寄り道してショッピング?」



2015-07-20_22-07.png
「結構もう遅いよ?一緒に来た友達は?」
「なっちゃんなら帰りました。たぶんデートかな?
ああ見えて彼がいるみたいだから」




2015-07-20_15-19.png
ああ見えて彼がいるなっちゃんww




2015-07-20_22-09.png
それからは送っていくよと言いつつ



2015-07-20_22-11.png
いつも通りふざけてたら



2015-07-20_22-11-2.png
なんだか



2015-07-20_22-13.png
帰り難くて



2015-07-20_22-14.png
ボクは



2015-07-20_22-14-2.png
君に笑ってほしくて



2015-07-20_22-16.png
君の笑顔が見ていたくて



2015-07-20_22-16-2.png
必死で



2015-07-20_22-17.png
あ、タバコがwww



2015-07-20_22-17-2.png
おどけて



2015-07-20_22-18-2.png
引き止めてたのかな







えーっと前からこのブログを読んでいただいてる方には
すぐわかるかと思いますが、
ワタクシ まさかのジョニーくんがかなりお気に入りです!

そして今回出てきたナンシーさんはジョニーくんのお母たまです。
彼はじつは名家ランドグラーヴの長男。
お父たまはワタクシがいじくった「J」で、弟はマルコムですw

高校をドロップアウトし、勘当され家を出たジョニーくん。
だからこう見えて人一倍野心家で
成功して実家を見返してやるという思いがあるはず。
実際彼の特質には「野心家」がついてます。

それとともに、自分は誰からも必要とされてないという諦めと
誰かから必要とされたいという渇望と。

そんなバックグラウンドがあるので明るいだけじゃない陰の部分があるのでは?
いやある、あるはずだ、きっとある、ないはずがない!という感じで
ワタシの中ではとっても愛しい存在になりつつありますww


シムズを知らない人のためにいちおう公式設定を貼っておきます(´ω`)
→ コチラ



そこに愛はあるのかい?





ボクです。ジョニーです。

2015-07-19_20-26.png
こんな顔で始まりましたよ、スイマセンwww
ジョニーくんはコメディアンだしさ、変顔もしないとね☆



2015-07-19_20-29.png
朝食作ってます。
どうもワタシが設定すると家では上半身裸がデフォになってまうwww



2015-07-19_20-35.png
ネタ作り中。
あーでもないこーでもないって感じでしょうか。



そしてもうすぐ仕事が始まるかというときに
JKやきいもからバースデーパーチーのお誘いがありました。
なに勝手にパーティー開いてんだよと突っ込みつつ、
仕事を休んで行くことに。

2015-07-19_20-40.png
ジョニー 「お招きありがとう。光栄だよ」



2015-07-19_20-40-2.png
ジョニー 「あんまり光栄だから仕事サボって来ちゃったよ」



2015-07-19_20-40-3.png
JKいも 「え!?大丈夫なんですか?」



2015-07-19_20-42.png
ジョニー 「大丈夫じゃなーい!だから今日は営業させてもらうよー」



2015-07-19_20-42-2.png
JKいも 「ネタ披露しちゃってくださいね!楽しみ♪」



2015-07-19_20-50.png
ではでは家の中の様子を覗いてみましょう。
先生の妹のマリコちゃんが給仕係の模様。ケーキも出来上がっております。
手前にいるのはデイモンくん。マリコちゃんを口説いてるのか。
そしてやきいもがまたホットドックで来とると思ったらなおちゃんだったwwww
なおちゃんのホットドック姿かわいいな(やきいもより)



2015-07-19_20-51-2.png
などと思ってたらやっぱりやきいももホットドックだったっていうwww



2015-07-19_20-52.png
フツーに可愛いりっかちゃん。



2015-07-19_20-53.png
セクシーな赤いドレスのまりちゃんと白いスーツは髪型が違う先生。
右にいるのがジョニーくんかと思ったらブロンドくんだったわーww
髪型同じやんwややこしいww



2015-07-19_20-53-2.png
なっちゃんも可愛いよ(*´д`*)
美女ふたり、ようこそーなポーズww



2015-07-19_20-55.png
颯爽となおちゃんも部屋に入ってきました。
入口付近でたむろすんなよww



2015-07-19_20-57.png
左からチータくん、モモくん、トワくん。
チータさん何そのカッコ(;^ω^)
そしてトワくん、それ似合ってねーなー!!!!www



2015-07-19_21-00.png
りっかちゃんとなっちゃんはおそろのドレスだったね。
うじゃうじゃ・・・



2015-07-19_20-59.png
みんなダンスしてやんのwww



2015-07-19_21-02.png
DKいも、派手だなーww



2015-07-19_21-02-2.png
ジョニー 「やきいもちゃんやきいもちゃん・・・ちょっと」



2015-07-19_21-09.png




2015-07-19_21-11-2.png



2015-07-19_21-08.png
ジョニー 「肝心なこと言い忘れてたよ、ごめん。お誕生日おめでとう!」



2015-07-19_21-09-2.png
ジョニー 「じゃあ記念撮影ねー!笑って笑ってーはい、おかきぃー」




2015-07-19_21-12.png

その後いつのまにかケーキはカットされみんなに食べられてたww
JKやきいもは病気発症w
そしてお開きとなりましたwww
残念ながらフリーで先生となっちゃんの絡みを見ることはなかったなww





そして家に帰ったら訪問者が・・・

2015-07-19_21-21.png
ジョニー 「どうしたの?家よくわかったね」
「今日仕事休んだでしょ?どうしたのかと思って」
彼女はこないだジョニーくんのネタにウケてくれたバーテンさんである。



2015-07-19_21-26.png
「家は常連さんに聞いたらすぐわかったわよ」
「こわいなー。個人情報もれもれだなーww」



2015-07-19_21-27.png
「で、どうする?家に入ったら狼に食われるかもよ?赤ずきんちゃん?」
「ふふ・・・」



2015-07-19_21-28.png
(ああ・・まただ、胃が痛い・・・・)



2015-07-19_21-29.png
(ネタ考えようと思ってたのに・・・なんでこうなるんだよ)



2015-07-19_21-30.png
(でもな、家まで来てじゃさよならってわけもいかなしな)



2015-07-19_21-31-2.png
(結局ボクの意志の弱さか)
「ジョニーくん食べちゃおうっと」



2015-07-19_21-36-2.png
「なんだか乗り気じゃない?」
「そんなことないよ」



2015-07-19_21-35.png
(パーティー楽しかったな・・・なんか違う世界だったな)



2015-07-19_21-38-2.png
「ふがっ!」



2015-07-19_21-38.png
「いってぇ・・・」



2015-07-19_21-39.png



2015-07-19_21-40.png



2015-07-19_21-40-2.png




売れないコメディアン ジョニーのタダれた生活www





ボクは売れないコメディアン


諸事情により、家を追われてたジョニーくんは
めでたく最初の自宅、
トレーラーハウスに戻ってくることができましたーヽ(*´∀`)ノ

2015-07-18_10-35.png
ボクの日課はギターの練習



2015-07-18_10-43.png
PCに向かってネタ作り



2015-07-18_10-55.png
そして適当な時間にクラブに行き、ネタを披露させてもらってる。
今日もボクのネタに耳を傾ける人はほとんどいない。



2015-07-18_10-53.png
ネタ披露が終わったら適当に客と話したり、飲んだり・・・



2015-07-18_10-58.png
あれ?あの子・・・
最近キャンプ場で知り合った女子高生のいもちゃんだ。



2015-07-18_10-58-2.png
「やぁ偶然。また会ったね」



2015-07-18_10-59.png
ボクはこの子のこの瞳がちょっと苦手だ。



2015-07-18_11-00.png
理由はよくわからない。なんだか居心地が悪くなる。



2015-07-18_11-01.png
でもこの子と話すのは全然イヤじゃない。むしろ楽しいんだけど・・



2015-07-18_11-06.png
ボクの下手くそな歌にチップをくれたり・・・
気を使わせてるのかな・・・ハハ・・・




2015-07-18_11-05.png
さて歯を磨いて2回目のネタ披露やろう



2015-07-18_11-13.png
今回はバーテンの彼女がやたらウケてくれた。


2015-07-18_11-13-2.png
ウケてくれた彼女にはリップサービスを。
相手が望めばそのままベッドに行くこともある。

それがボクの日常。





なんだこれwww







JKたちの恋がいま始まる


おはようございます(´ω`)

台風一過ですが、今回直撃だったのでまだその余波は残ってます。
みなさまどうぞお気をつけくださいね。


そしてタイトル「JKたちの恋がいま始まる」には(ほんまか)と
ツッコミを入れといてください(ノ∀`)
よろしくお願いしますww


ではほんのちょっとスパの続き。

2015-07-16_15-01.png
これフルーツタルトじゃなく、フルーツパイでした。
いや、どっちにしても色がヤバイよww
活火山が噴火して溶岩流が流れ出たみたいになってるよ?



2015-07-16_15-05.png
そして施設の中にはところどころ
こんなオシャレなドリンクが用意されてて飲むことができます。
炭酸がパチパチ☆ウェルカムドリンクってとこか。



2015-07-16_15-06.png
マッサージ師に挨拶してw
(標準の挨拶が魅惑の自己紹介なやきいもである)



2015-07-16_15-07.png
ストーンマッサージをしてもらいました。
石でこしこし擦るんだけど、微妙に体が揺れるのがすごくリアルだった。
やきいもの足が微妙にガニ股になってるのもwww



2015-07-16_15-12.png
しかしプロのマッサージより愛する人のマッサージの方が効くっていうオチなwww



2015-07-16_15-13.png
「モモくんありがと♥」



2015-07-16_15-18.png
瞑想中モモくん。



2015-07-16_15-19.png
やきいもも後から参加。
しかし瞑想中に病気www





さてさていつの間にかアウトドアから帰ってきてたJK世帯。
(勝手に帰ってきてた)

2015-07-16_15-33.png
空腹を紛らわすために手っ取り早くチョコいちごを食べるふたり。
ビーン 「ねぇねぇアウトドア楽しかった?どんなだった?」



2015-07-16_15-35.png
ビーン 「ねぇいもくん、どうだった?キャンプファイヤーした?僕も行きたかったなぁ・・」
一生懸命話しかけるビーンさんをガン無視し、
なにやらジト目でまりちゃんを見てるDKいも。



2015-07-16_15-36.png
DKいも 「おまえさ・・・なに食ったらそんな胸になったの?なおといもにも教えてやれよ」
まり 「!!!」
この後、DKいもはまりちゃんに小1時間は説教されたと思いますww





次の日

2015-07-16_15-42.png
学校から帰ってきた3人。
DKいもとなおちゃんはお疲れでりっかちゃんは悲しいようです。
どーしたりっかちゃん、学校でなにがあった?



2015-07-16_22-25.png
家に入るとなおちゃんが汚れたwww
まりちゃんはぐったり。やきいもは病気の前兆。
こいつら最悪のコンディションやなwww



2015-07-16_15-38.png
JK寮の横をふんぞり返って歩くおっさん発見ww



2015-07-16_15-48.png
リリィたんと女子のお話で盛り上がるJKやきいも。



2015-07-16_15-52.png
JKやきいももDKやきいもも
やきいも家とは親戚みたいなもんだと思ってるので
りっちゃんとは従兄弟な感じで。



2015-07-16_21-40.png
もうひとりの従兄弟トワくん。



2015-07-16_21-43.png
トワくんにとってはJKいもも妹みたいなもの。
いやしかし妹とホットタブ入るより彼女(アヴァちゃん)と入らないと!
ね、トワくん?






そしてこの男。

2015-07-16_22-46.png
今までほんの一瞬もスポットを浴びてこなかったこのコメディアン志望の男。
名をジョニーゼストといいます。
(既存シムですが、家を追い出されホームレスだったごめん)



2015-07-16_22-44.png
ジョニー 「あれ?君こないだキャンプ場にいた・・・」
JKいも 「こんにちは。偶然ですね」
街での再開。



2015-07-16_22-50.png
パントマイムみたいなアクションは
有名人のモノマネのアクションでした。



x.png
JKいも 「似てる似てるー!」
ジョニー 「そう?似てる?ほんと?やった♪」


ジョニーくんを準レギュラーにするにあたってヒゲを少し変え
ほんのちょっぴり肩幅を広げましたwww
ワタシ体格差萌えなので。






一方、

2015-07-16_22-09.png
まり 「おじさんちに越してきた方ですよね?」
チータ 「ああ・・・・そうだけど」



2015-07-16_22-10.png
まり 「今度お宅に伺ってもいいですか?おじさんの生態を調べたいんです」
チータ 「生態・・・・・プッ・・・・いいよ、いつでも来ればいい」



2015-07-16_22-12.png
DKいも 「おい、まり、誰こいつ?」
まり 「・・・・(失礼な口聞くな、コノヤロ)」



2015-07-16_22-16.png
チータ 「彼氏かい?」
まり 「いえ、ただの同じ寮生です」






2015-07-16_22-28-2.png
DKいも 「おまえ知ってんのかよ!あの家変態の巣窟なんだぞ!」



2015-07-16_22-28.png
まり 「何言ってんのよ!変態はあんたでしょーが!」






的確なツッコミのまりちゃんww
さて今後どうなっていくのでしょうか(;^ω^)







2015-07-16_22-07.png
なお 「なんかおかしくない?あたし達蚊帳の外な扱いじゃない?」
りっか 「私は今回はたまたまだと思うの、私は。」




そうだスパに行こう


発売されました  Spa Day!!



いつも思うんだけど、ほんとあっさり発売されるんだよ。
なんのことかっていうと
乙女ゲーのあの発売前の出る出る攻撃の激しさに慣れてしまってたワタシには
ほんっとーにあっさり発売されるこの感じが最初不思議で。
でもこれが当たり前なんだよ?
乙女ゲーのあの感じが珍しいんだよ。
煽って煽ってほすぃー!!と思わせるあの商法。
だからイマイチだった時のおもてたんとちがう感がスゴイってね。
発売前からカウントダウンが始まったりねww
あのある種お祭り感が楽しいっちゃ楽しいけど・・・
(そしてワタシはつい最近
レンドフルールがまだ発売されてなかったことに衝撃をうけたのです)

まぁいいや。

そんなわけでさっそく購入いたしまして
すこ~し遊んでみました。

2015-07-15_15-47.png
まず既存のスパ施設を建築。
結構時間かかったかも。
たまたまやきいももモモくんも仕事が休みだったので夫婦で行くことに。



2015-07-15_15-48.png
更衣室で着替えます。



2015-07-15_15-49.png
フリーで見てたらちゃんと男女別々の更衣室で着替えてました。
そしてあちらこちらに置かれてる小物の類が
ちょっとオシャレなスパ施設っぽくて心をくすぐりますw



2015-07-15_15-50.png
モモくんも着替えました。



2015-07-15_15-51.png
せっかくバスローブに着替えたのにランニングマシーンを始めるモモくん。
ジム行けやw




2015-07-15_15-52.png
お前もかw



2015-07-15_15-54.png
どうせならヨガでもしなさいと指示しました。



2015-07-15_15-56.png
「よっこら・・・・」
え、やきいもの尻なんか見たくないって?ww



2015-07-15_15-58.png
それぞれポーズをとってます(まだまだ下手くそ)




2015-07-15_15-57.png
横に写ってるのはヨガの先生らしい



2015-07-15_15-58-2.png
地味に窓の外の景色も綺麗で楽しくなってきます。



2015-07-15_16-00.png
「おっとっと・・・」



2015-07-15_16-01.png
ひとが集まってきてヨガ教室が開催されるようです。
やきいもとモモくんは申し込んでません。



2015-07-15_16-02.png
「せんせー!モモくんが寝ていますー!」

おもむろに寝たモモくんwww
ここで寝れるんかい!



2015-07-15_16-05.png
ヨガをしてお腹が空いたやきいもは
施設の外のコンロでフルーツタルトを作りました。



2015-07-15_16-06.png
フルーツタルトって初めて作ったんだけど
ワタシの知ってるやつと違う!
なんかイケナイ色してない?ww
やきいもがこんな顔してるのはお腹が空いてるからです。
このフルーツタルトの品質はすばらしいので問題ありません。こう見えてww



2015-07-15_16-10.png
その後モモくんと泥風呂へ。
ようやくスパっぽいw



2015-07-15_16-08.png
カッパ?



2015-07-15_16-13.png
お分かりか?やきいもから緑の煙がでてるのが。
泥っつーだけあって、衛生がぐんぐん下がっていきます。
正真正銘の泥!ww



2015-07-15_16-13-2.png
こんなんだからね。
仮にもお風呂に入ってこうなったからね?w



2015-07-15_16-15.png
そしてふたり揃って普通のお風呂で汚れを落としました。
最近モザイクつけるのがマイブームww
なので気にしないでね?( ´∀`)クス

通報しないでね?( ´∀`)クス


