スピンオフ 先生DKになる




プロフィール画像を設定したら
なぜかタイトルの横にもティクビが出てきて
大笑いのやきいもです、こんにちは。

言っておきますが、ワタシのティクビはこれほど黒くありません。


そして一生懸命アクセスカウンターを設置したら
いつまで経ってもカウント0のまんまで、
そうか、こんな糞ブログ
誰も訪問なんかしてくれるもんかと石ころ蹴っ飛ばしてます。
よーく自分のブログの現状がわかったというもんです。
みなさんありがとう・・・

たとえカウンタが永遠のゼロを刻み続けても
誰ひとり見てくれる人がいなくても
ここで更新を続けるのさ、ポイズン。






2015-06-27_23-44.png

「なんでっ?」



2015-06-27_23-45.png

「嘘だろっ!?」




2015-06-27_23-46.png

「ま、いっか」


そんなわけでスピンオフ 先生がDKになっちゃった――!

チートで高校生になった先生と元々高校生のなっちゃんを
ティーンのアクションでいちゃいちゃさせてみよう企画です。
ただそれだけです(真顔)

なっちゃんを大人にすることしか頭になかったワタシに
このアイデアを提供してくれたのはいつもお世話になってるろくちんチャン♥
ありがとですーー(´ω`)






2015-06-27_23-47.png
「よっ!」



2015-06-27_23-47-2.png
(誰?)

なっちゃんの視線は時々痛いほど正直であるwww


2015-06-27_23-51.png
「俺だよ。俺!」オレオレ詐欺かwww
「ああ!先生!」




2015-06-27_23-52.png
「そんなわけないでしょッ!!!あんた誰よ!?」




2015-06-27_23-53-3.png
「いや、ほんとに俺だって」
「嘘だっ!じゃあ先生の秘密知ってる?先生なら知ってるよね?言いなさいよ!」



2015-06-27_23-53.png
「お前・・・そうやって俺の秘密を聞き出そうとしてるな?」



2015-06-27_23-54.png
「ちっ・・違うもんっ!(ばれたか)」




2015-06-27_23-58.png
「俺の秘密はあれだよ。お前と付き合ってることだな(なんてな笑)」



2015-06-28_0-00.png
そして
うおおお!
念願のファーストちっすやでぇ!!!(〃ω〃)ニヤニヤ



2015-06-28_0-01.png
くちwwww



2015-06-28_0-01-2.png
可愛いよねぇ、ティーンはさwww




4.png
「ほんとに先生なの?」
「そうだって言ってるじゃん」



2015-06-28_0-03-2.png
「なんで高校生になっちゃったの?」
「知んない。中のヤツの都合?」




2015-06-28_0-05.png
これがティーン特有の「首にちっす」するアクション
「くっ・・・」



2015-06-28_0-06.png
「くすぐったい・・・っ」



2015-06-28_0-07.png
この後、このお婆さんに散々説教されるといいよw
「私らの若い頃は・・」とか
「今時の若いもんは・・」とかってwww



スピンオフ企画 もうちょい続きます(´ω`)






はじめましてー!ヽ(*´∀`)ノ





FC2のこちらでははじめまして!

やきいもデイス!!!

2015-06-25_21-27.png

「あらやだ。アンタ引っ越したの?」

※おじさんは驚くと指が鼻の穴に入ってしまいますww



2015-06-25_21-52.png

「もしアメブロの方でお気に入り登録なんぞしてくださってる天使のような方が
いらっしゃいましたら、こちらの方も登録していただけたら中のやきいもが非常に喜びます。
アハーン?」

と、おじさんが言っていますwww


2015-06-25_21-45.png

ちょっとね、まだまだ勝手がわからなくてね。
慣れてないし、時間もかかってね。
ほんとにこっちで続けるかどうかは今後決まっていくと思います(´ω`)


2015-06-25_21-46.png

ワタシがいちばん気になってたのがブログの画像サイズなんです。
今回こちらで登録するにあたり、
自分なりにいろいろ試してみたんですが、
やはり元の画像を加工するしかないのかなと思いました。


2015-06-25_21-57.png

そしてついったでも少し触れたんですが、
不完全なバナーを完全なバナーにするべく
ブログタイトルを変えるという無謀な計画を実行しましたwww
結果、なんのブログかさっぱりわからんという・・・・
そうだよ!名前だよ!ただの名前だよ!気にすんなよ!?


2015-06-27_22-41.png

そんなわけでこれからぼちぼち
こっちに移行していこうかなーという感じです(´ω`)

「よろしくねーん♪」

とおじさんが言っていますwww


2015-06-25_21-54.png

「よろしくお願いします」

とみんなのアイドル アレクサンガリア君が言っていますwww



